お客様各位
平素よりお世話になっております。
この度、電子指示書システム「DELTAN ORDER」上にてシステム障害が発生し、 関係する皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことについて、お詫びとご報告を申し上げます。
本件に関しまして、DELTAN ORDERシステム上で医院様からの指示が適正に表示されないという不具合を当社において2事例確認しています。
当社が独自にDELTAN株式会社にヒアリングしたところ、本件の改善のために6月26日にシステムアップデートを予定しており、これによって同様の症状は今後発生しない見込であるとDELTAN株式会社から回答がありました。
しかしながら、現状システムアップデートにより完全に問題解決されたかは未検証であり、依然、DELTAN ORDERシステムへのご不安を感じられるお客様も多数おられると推測します。
つきましては当面の間、口腔内スキャナーからのご発注につきましては、 電子指示書システム「技工くん」のご利用も併せてご検討いただくことをご提案申し上げます。
※「技工くん」は有料のサービスとなります。未導入の歯科医院様におかれましては価格等併せて WHITE CROSS 社へお問い合わせください。
技工君 公式HP:https://www.whitecross.co.jp/gikokun
電話番号:03-5843-0889 ご担当:齋藤 様
引き続きDELTAN ORDERシステムからのご注文に際しては、当社よりご発注内容の確認のためご連絡を差し上げる可能性もあり、ご手数をお掛けする場合もありますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、DELTAN株式会社よりシステム不具合に関する追加の情報を入手いたしましたら、改めてお知らせさせていただきます。
昨月末にご報告をいたしましたDeltan社のシステム更新を受け、 更新後もシステム障害が発生していないか慎重に精査を行って参りましたが、 現在、サービスが正常に動作していることを確認いたしました。
この度はお客様に多大なるご心配をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。