新着情報News release

2020年08月18日【新商品】エアクールマスク発売開始

 マスク熱中症予防に!エアクールマスク発売開始

 

夏本番を迎え、うだるような暑さが続いております。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨今では新型コロナウイルスの影響により、感染防止の為マスクをしなければならない状況となっております。しかし、猛暑の中でのマスク着用により「マスク熱中症」で体調を崩される方が多いというニュースを耳にします。

そこで今回、三和デンタルからもマスク熱中症予防にバッチリのマスクの販売を開始します!

今回販売するマスクは、ゼロクールという接触冷感繊維を使用しております。

ゼロクールは接触冷感繊維では唯一、ものづくり日本大賞(東北経済産業局長賞)を受賞した弊社オリジナルの接触冷感素材です。ゼロクールを編み立てた生地は、メッシュ素材で通気性もよく、繰り返し使える涼しい日本製生地です。よくある後加工での冷たさではなく、糸自体に工夫がしてあり冷たさが戻りやすく、構造で吸水速乾性も持たせています。後加工生地や名前だけクールと謳うだけの綿素材生地とは明らかに違う、弊社のオリジナル繊維素材です。

歯科関係者でご購入希望の医院様は、三和デンタル営業部(TEL:03-3750-7144)までお問い合わせください。

一般の方でご購入希望の場合は、こちらからご購入ください。https://sanwadental.base.shop/items/32758718